忍者ブログ
流星のロックマン交流サイト ブラックウェーブのブログになります 6月27日設置
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○か×かで答えるですぅ

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。

うちのクラスの大半がオタクで、俺もその一人になりつつ…

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
×
ビデオ借りたことが無い。DVDもですが

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

声優さんの顔をみるとイメージ崩れますが

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
×
自然が好きなんで

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
×
ゲームを予約したことがないです。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
×
知らんがな。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
×
今はオリンピックから見て、それで上の方から見てます

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
×
iPod持ってないです
友達に断られた事なら何度も

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

もうそのMD聞いてませんが

問10:深夜アニメを録画したことがある。
×
ねーy

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

誰かは言いません

問12:普段はシラケキャラ。
×
真逆

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
×
ありすぎて困る

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)

先生にも使ってますが

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
×
OVAって何ですか?

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。

糞ゲー多いから何故か一発で出てくる

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×
すずみや って出てきましたが

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
×
無いです。馬鹿にする人は頭がおかしいんです

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×
予約して事が無いとry

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
×
しつこいんです。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
×
全く無いでs

問22:また、それを貼っている。
×
だから

問23:漫画が100冊以上ある。
×
遊戯王が何冊か

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
×
バレーだったら最高!

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

クロノスの杖というサイトが
俺の本館サイトのリンクから行けますよー

問26:土日は引きこもる。
×
部活とかDSステーションとか

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
×
体に毒

問28:サッカーの面白さがわからない。

動き回るのはいいと思うんですが

問29:「オフサイド」って何?って思う。
×
全然

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

強くは願わないが、迷惑だから…

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
×
野球、テニス、バレー、ソフトボール

問32:コミケに行ったことがある。
×
何処ですか^^^^^^^^^^^

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
×
わからん

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
×
無い

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
×
おまえの目は節穴か^^^^^^^^^^^^^^^

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

他の事に金を使いたくないでs

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
×
周りはちゃんと見えてますよ。どんな話でも

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
×
部活が

問39:友達のほとんどがインドア派。

今頃はPCやりまくってるんじゃないかなぁ

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
×
小説は読むものかなと

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

すぐ飯じゃなかったら勿論

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

テーゼ
残酷なニートのテーゼいいですy

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
×
行ったこと無い

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
×
アニメイトなら


問45:秋葉原が大好き。
×
あまり








━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。  ←ここだった

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の時間
プロフィール
HN:
メロンソーダ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/14
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、PC、リバーシ、ぷよぷよ
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング様
ブログランキング
メールフォーム
メールフォーム 何か連絡がありましたらどうぞ
人生ゲーム
最新コメント
[08/21 星河ヒカル(ロックSP)]
[08/02 某茶民]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
ブログカウント AX アクセスカウンター 無料インナーウェア激安ウェブナビ役立つ一覧 サイト全体カウント
ブログ値段
忍者ブログ [PR]