忍者ブログ
流星のロックマン交流サイト ブラックウェーブのブログになります 6月27日設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から生存確認だけで

テスト勉強出来ない><
PR
最近はPC見てません。テスト勉強、実習のレポート等で多忙で





それでも多忙な中、ちょくちょくリバーシのオンライン対戦(携帯で)やってましたが
あんまり勝てません。なかなかレベル高いかな?
まあそっちは保留って事で




ぷよぷよの小説もまだ(全く)書いてないし、どうしよう><


とりあえず、まだ暫く生存確認だけで
理由は、テスト期間のためです。

来週の金曜までは更新しない(しても生存確認だけ)つもりです


キャンパス見学会もその日にあるんで、来週の土曜から更新再開になるかと思います。



ぷよぷよの小説も書きたいなという願望も
学校で書いた小説をそのままブログに転載するつもり
意味がわからなかったので、友人と一緒に照る照る坊主を逆さまにしてつるしました。
証拠は無いです。サーセン







新型DS、
DSiが11月1日に発売するとリア友が言ってたが、







正直いらないと思う。






使い方によってはカメラは盗撮の道具になる。
なのでPSPみたいにSSがあれば十分だと思う。
音楽機能はPSP、iPod、MP3、携帯電話等で十分代用できる。


薄さ

かさばらないのはいいが、どう考えてもプレイ中持ちづらいのは目に見えてる

製品のテストしないで大量出荷して俺の DS Lite みたいに電源の不良やら何やらもあるだろ




今後買う人は追記は見ないほうがいいと思います。もしみて不快だとかいう方も、責任は一切負う気はございませんので

以降自己責任で追記へ
何故か予備日無いっていう

朝、雨は全然降っておらず。もうどうしようかと思ったよ^^


見事にサッカー部の練習してる場所(=グラウンド)が水はけ悪くてry





さて








月曜開校記念日で休み。







DSステーション行くにしても10月14日から中間テスト。どうしよう







自重したほうがいいか、それともテスト捨てて行くか…


今日10時27分を持ちまして、サイトを抹消しました。ご利用くださった方は本当にありがとうございました。


対戦記は続きへ
いつかは必ず復活させます。絶対に!
1年後かもしかしたらもう大人になってるかもしれない年代とか



っとここまでにして



ロックマンとぷよぷよのプレイ日記を




まずロックマンから





改造厨死ね。
市ねじゃなくて死ね




エンマレップウジン麻痺とか死ね





改造してる奴とかもあれだが





違法改造のソフト作ってる会社が滅びればいいんだな




あと







ブライでめちゃ強い奴が居た。俺と対等かそれ以上
らむに+50してたが
最後の連続が攻撃力が跳ね上がってる気配がしなかった






あと俺のHN= かちにげきえろよOP  ですんで






次にぷよぷよ




HN=メロンソーダ    そのまんまです^^





2人通でkittyとかいうのをGTR速攻でみっくみにしたら
相手が逃げてまた速攻でぷよ通選ぶ。




ま た お 前 か



これで3回以上みっくみくにしました☆
相手画面放置でしたが



次の日学校でうぃふぃランキングを見たら







レートゼロの下から3番目に居た^^^^^^^^^^^






結局あとでレート2000前後の方と当たってボッコされましたが



そのまま20戦11勝 レート379

うぃふぃランキングのところで友達コード3351-5949-6853を入力すると俺の奴見れるんで




全体163戦49勝




とりあえず、情報技術検定の勉強始めないとな
現在の時間
プロフィール
HN:
メロンソーダ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/14
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、PC、リバーシ、ぷよぷよ
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング様
ブログランキング
メールフォーム
メールフォーム 何か連絡がありましたらどうぞ
人生ゲーム
最新コメント
[08/21 星河ヒカル(ロックSP)]
[08/02 某茶民]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
ブログカウント AX アクセスカウンター 無料インナーウェア激安ウェブナビ役立つ一覧 サイト全体カウント
ブログ値段
忍者ブログ [PR]