忍者ブログ
流星のロックマン交流サイト ブラックウェーブのブログになります 6月27日設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、友人が次世代で戦ってるでしょう。結果が楽しみ♪


12時間後にはもうおきてるでしょう。二度寝なんか出来ません><


俺のバージョンはベルセルク、メガなしとだけ言っときます。当日はメロンソーダ[OP]でワイヤレス親で入ります。切断なんかしないで戦ってくださいね。当たったときは。



因みに服装は黒い半袖のシャツでポケットがいっぱいある白っぽいズボンをはいていきます。見かけたら気軽に声をかけてくださいね^^
PR
もう少しで次世代WHFが開催されます。

某チャットの友人(一応名前は伏せます。)はもう睡眠、出発という方もいらっしゃいます。


こんな時期になぜ部活が(((((((





明日は更新時間が早い(もしくは更新なし)です。では。頑張ってきます。
機械工作…66点
凡ミスが結構目立ちました。ちょっと悔やんでます。



電気基礎…93点
あともう一問正解していれば100点でした。いらないのにマイナスつけたり



数学…言わずもがな100点
テスト前に配った対策プリントからそのまま出すのですもの。

情報技術検定を一緒に受けたもう一人の人も100でした。
情報技術検定の結果は決して聞いてはいけません


追記は今日の私生活。
ウェーブEXE@CYBER

是非ともこちらのブログ様の支援をお願いいたします。



追記はテストの結果
連絡があればどうぞ。悪用厳禁!

とりあえずテストの報告




保健…まじめに勉強しとけばよかった。50点台と予想




機械工作…保健に同じ。60点台と予想




機械設計…勉強あんまりしなかったのに出来た。70点台と予想




電気基礎…結構出来たかな。90点は行く。100点狙えるかな




追記は今日の国内対戦の結果など
とりあえず結果などを(予想)


国語…漢字はまぁまぁです。古文はあんまり…。70点と予想


英語…リスニングなし、答えがテスト全体の中に隠されているという前代未聞の状況で80点と予想


数学…授業聞かずにサボってたんで100点((((((
   高2なのに義務教育の内容をやってるからこうなるんです^^^^^^^^^^


日本史…授業も聞いて、前日の夜、当日の朝もがんばったんで85点


物理…補習頑張ったので75点と予想




追記は当日(7月13日)の装備品、容姿などを
久しぶりの更新。

言いたいことを先に言うと、
情報技術検定落ちてしまいました><
本当に勉強をたくさんしたのにと、後悔していますorz


さて、



今日からまた力を入れて勉強したいと思います



明日は国語、英語、数学…



明後日は日本史、物理…



月曜は保健、機械設計…



火曜は機械工作、電気基礎…







今度点数晒します


流星のロックマン交流サイト ブラックウェーブ
よろしくお願いします。
現在の時間
プロフィール
HN:
メロンソーダ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/14
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、PC、リバーシ、ぷよぷよ
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング様
ブログランキング
メールフォーム
メールフォーム 何か連絡がありましたらどうぞ
人生ゲーム
最新コメント
[08/21 星河ヒカル(ロックSP)]
[08/02 某茶民]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
ブログカウント AX アクセスカウンター 無料インナーウェア激安ウェブナビ役立つ一覧 サイト全体カウント
ブログ値段
忍者ブログ [PR]