忍者ブログ
流星のロックマン交流サイト ブラックウェーブのブログになります 6月27日設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後季節が変わるまではこれで行きます

↑文字テストです↑


うぃふぃランク


今はレーティングはゼロ(初期値1000)で負けまくりましたが、今後は勝ちまくりますね!
部活やら宿題やらで忙しいんで全国までにはフォルダ晒します。


追記コメントレス
絶対これで6-0になったの何て言わせません。証拠画像有馬すんで

更新停滞気味を解消しないとな
1時半起床。二度寝なんか出来ません><
この調子で4時半まで最終調整。4時40分出発

親父に連れてって貰ったおかげで6時10分到着。
ワイヤレス対戦で腕試ししていたところをsajitariusさんという方から声をかけられ、どこかの大会の優勝者と間違えられる。
その後みみみと出会い、3人で行動。

オープン受付。みんな違うブロックにしようとしたが、Aだけ残りが無く、全員Bに。

いろいろなブースを回ったり、組みなおしをしたり、いさん(イケメン過ぎました)と合流したりして、12時10分にオープン開始。

1戦目。ゆうなぎ OP
大した事ありませんでしたが、ある方のブラザーフォースからダークネスホールがこなければ速攻でケリをつけられませんでした

2戦目。(本名だったので名前隠します。消防でした)
言わずもがなですね。3分で終了

3戦目。名前忘れました
ダブルストーン、ウラギリノススメで相手のメガ封じて無暗転で押し切って勝利

4戦目。2戦目と一緒の人
絶対に「この人ともうやりました」なんて言いません。勿論勝利

5戦目。名前知りません。
カスタムが長すぎてイライラしました。調子乗ってんじゃねーよで勝利

6戦目。
ポイズンストーム使い。うまくカードが回らなかったのが原因と見てこっちの勝利

7戦目。消防
かなり押し切られそうでした。敗北しそうでしたが時間切れで何とか助かった

結果6-0、準々へ


もう1人の6-0と対戦。余裕で勝ちました。俺の強さに感動したのか、いきなり泣き出しました

2回目に2日目OP優勝者と対戦。カードが決まるたびによっしゃって言って、集中できなくて敗北。準決勝への道は絶たれました

決勝等は他のサイト様を見ていただければわかると思いますので



こんなものです。長文失礼致しました
まだ疲れ取れないので。楽しみにしていてください
現在の時間
プロフィール
HN:
メロンソーダ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/14
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、PC、リバーシ、ぷよぷよ
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング様
ブログランキング
メールフォーム
メールフォーム 何か連絡がありましたらどうぞ
人生ゲーム
最新コメント
[08/21 星河ヒカル(ロックSP)]
[08/02 某茶民]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
ブログカウント AX アクセスカウンター 無料インナーウェア激安ウェブナビ役立つ一覧 サイト全体カウント
ブログ値段
忍者ブログ [PR]